院長ブログ

2014.01.12更新

こんにちは、りく整骨院ですconfident
最近は寒い日が続き、体調を崩されている方もたくさん見えると思いますsweat02
これからが本番、もっと寒い日が続くことと思いますが体調管理には十分に注意してくださいねpaper
マラソンの練習もなかなかできず、僕の身体はなまってしまう一方ですdown
皆様も、適度な運動を行い風邪にも負けない身体作りをしていきましょうgood
 さて、りく整骨院の1月のお知らせは下記の通りになりますので、お間違えのないよう御来院くださいsign01

1月13日()・・・祝日のため休診
1月26日(日)・・・午前のみ(午後より名古屋で講習会のため)

その他は通常通り、土曜日、日曜日も夜8時30分まで受け付けておりますnote
交通事故治療(むち打ち治療などの自賠責保険)の患者様は、夜10時30分まで受け付けておりますsign03

投稿者: りく整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ