院長ブログ

2017.11.17更新

こんばんわ、りく整骨院の南です。

11月も中旬になり、今年も残すところ僅かになってきましたね

当院も明日、11月15日を迎えると開院6周年となります!

開院当時にお世話になった方々や、開院以来ずっと通院して頂いている患者様をはじめ、数ある整骨院・接骨院の中から当院を選んで来院して頂いた患者様のおかげで今年もこの日を迎えることができました。そして何より、一緒にサポートして頂いているスタッフや家族には感謝しておりますo(^▽^)o

これからも、「信頼される整骨院」をモットーにスタッフ一同全力でサポートさせて頂きますので今後ともよろしくお願いいたします。

さて、11月後半の予定は以下の通りとなりますので、お間違えのない様に御来院ください。

11月23日(木)・・・祝日ですが通常通り施術いたします。

11月26日(日)・・・午前休診。午後より通常通り施術いたします。

以上となりますので、ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願いいたしますヾ(@°▽°@)ノ

年末が近くなると交通事故が多発いたします。お出掛けの際はくれぐれもお気を付け下さい。

万が一、交通事故に遭われても当院では交通事故患者様に限り、平日だけでなく、土曜日・日曜日も夜10時30分まで受け付け(要予約)しておりますので、むち打ちや打撲、捻挫などでお困りの際はお気軽に御来院ください

投稿者: りく整骨院

最近のブログ記事

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ