院長ブログ

2020.12.27更新

こんにちは、りく整骨院の南です(。・艸-。)

今年も残りわずか、いよいよ年末年始を迎える時期になりました。

今年は新型コロナウィルスに始まり、最後までそのウィルスに振り回される一年になってしまいましたねnamida

来年は、ウィルスが消息してスポーツやたくさんのイベントが少しづつ再開できるといいですねihi

年末から年始、1月の予定は以下の通りとなりますのでお間違えのないよう御来院ください。

12月30日(水)・・・定休日のため休診

12月31日(木)・・・午前のみ施術 午後から休診

1月1日(金)~3日(日)・・・休診

1月4日(月)から通常とおりの施術となります!

1月10日(日)・・・午後休診

1月11日(月)・・・祝日ですが通常とおり施術します!

1月24日(日)・・・午後休診

 

また2021年1月より受付時間の変更があります。

第2・第4日曜日の午後は休診となり、午前のみの施術となりますので、御了承下さいehe

年末年始コロナの影響で外出も控えめになりますが、車での移動は多くなり交通事故も増えてしまう傾向にあります。焦らず、譲り合いの心で運転していきましょうcar

万が一、交通事故に遭ってしまいお困りの際は、安心して当院に御相談・ご連絡ください。

当院のLINE公式アカウントからもご連絡いただけますので、夜間や時間外でも可能な限り対応させていただきますhand  ↓ はLINE公式アカウントのバーコード、IDになりますのでご登録ください。

バーコード

@317cgvwa

今年も1年ありがとうございました!

来年も患者様に御満足いただける施術ができるようスタッフ一同、頑張っていきますので宜しくお願い致します!

投稿者: りく整骨院

2020.12.01更新

こんばんは、りく整骨院の南ですo(^▽^)o

今日から12月になりやっと冬らしい寒さになってきましたねsnow

コロナウィルスの感染拡大もなかなか収束せず、外出もなかなかできない状況が続いていますnamida

もう少し、一人一人が感染予防に注意し乗り越えていきましょう!

今年最後の1か月、12月の予定は以下の通りとなりますので宜しくお願い致します。

毎週水曜日のみ休診

12月31日・・・午前のみ 午後から休診

また、年末年始は車での移動が多くなると思いますcar

交通事故には十分に注意していきましょう!

万が一、交通事故に遭われお困りの際は当院に御連絡下さい!

 

 

 

 

投稿者: りく整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ