院長ブログ

2019.04.02更新

こんにちはnico

ついに昨日、発表されましたね~ 『 元号 』glitter

     glitter3令和(れいわ)star

綺麗な響きですねflower いいですね~heart3

 

そして、 りく整骨院からも発表がありますnote2

りく整骨院に新しいスタッフが加入しましたnote

   戸塚先生ですheart2

皆様、よろしくお願い致します。

新しいスタッフともども、平成最後 も 令和元年 も 頑張ります!

 

さて、4月のお知らせです笑う

4月は定休日の水曜日のみお休みさせて頂きます。

4月29日・30日の祝日は通常施術しております。

お気兼ねなくお越し下さい。

ゴールデンウィーク中に何かありましたら、りく整骨院へ御相談下さい。

今月も、宜しくお願い致しますgya

 

 

 

 

 

投稿者: りく整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ