院長ブログ

2019.08.03更新

こんにちは、りく整骨院の南ですo(^▽^)o

梅雨も明けたと思ったら、今度は暑さとの戦いになってきましたねun

8月に入り、高校総体や甲子園で盛り上がる時期になりましたbasketballsoccertennis

暑さに負けず、悔いのない試合をしてほしいと思います!!

りく整骨院では、スポーツ外傷や障害、テーピングなども全力でサポートしますのでお気軽に御来院くださいnote2

さて、8月の予定は以下の通りとなりますので、御間違えのないよう御来院くださいヾ(@°▽°@)ノ

 

8月10日()・・・午前のみ 午後休診

8月11日()・・・祝日の為、休診

8月12日()・・・祝日の為、休診

 

その他、毎週水曜日休みとなります。

 

お盆の連休中は、交通量が増え渋滞中や交差点などで交通事故も多発します。・゚・(*ノД`*)・゚・。

りく整骨院では、休日予定以外の土曜日・日曜日も通常通り夜8時30分まで受付ており、

交通事故の患者様は夜10時30分までの受付(要予約)となりますので、万が一交通事故に

遭われてお困りの際はお気軽に当院に御連絡くださいhand

 

 

投稿者: りく整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ