院長ブログ

2013.04.14更新

こんばんわ、りく整骨院ですpaper
今日は、掛川市のつま恋にて毎年行われる「掛川新茶マラソン」が行われましたrun
昨年は、10キロコースに参加し、今年はフルマラソンに挑戦する予定でしたが都合により参加することができませんでしたdown友人と参加する予定だったため、友人は一人での参加となり申し訳ない...
お昼の休憩時間とゴール予定の時間が合ったため、ゴールする姿を見ようと応援に行ってきましたsign01
見事完走し、目標である4時間以内でのゴールでしたdiamondおめでとうsign03
やっぱりスポーツはいいですねhappy01来年は僕も挑戦したいと思っておりますが、まずはじっくりと身体作りをしていきますsweat01
今大会には、当院に通院していただいてる患者様も何名か参加されておりますsign03会場では患者様を探したのですが、なかなか見つけることができませんでしたbombとにかく、怪我なくゴールされたことをお祈りしておりますconfident
そして、お疲れ様でした。

投稿者: りく整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ