院長ブログ

2015.06.12更新

 こんにちは、りく整骨院の南です。
東海地方も梅雨のシーズンになってきましたが、今日は午前中に雨も上がりかなり蒸し暑い日になりましたねwobbly
朝晩と日中の温度差があり、体調を崩しやすい時期でもありますので体調管理には気を付けましょうsign03
夏に向けて、私も身体を絞り食生活には気を使っている今日この頃ですが、なかなか成果が表れずややへこみがちになっております...down
6月も中旬になり、インターハイや中体連などのスポーツシーズンになってきますが、当院ではスポーツ障害や捻挫、打撲などといった症状の患者様を全力でサポートする準備ができておりますscissors
夜は20時30分までの受付となり、土曜日・日曜日も休まず20時30分までの受付となっておりますので、お気軽に御来院下さいpaper
また、万が一交通事故に遭ってしまった患者様の施術も土曜日・日曜日も休まず施術いたしておりますので御安心くださいsign03

投稿者: りく整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ