院長ブログ

2016.08.25更新

 こんにちは、りく整骨院の南ですdelicious

 お盆休みも終わり、普段の日常生活に戻られた方や、残り少ない夏休みを満喫されている学生、宿題が終わらずピンチに陥る学生などたくさんいることでしょうcoldsweats02
りく整骨院のお盆休みも終わり、毎日全力で患者様の身体をサポートさせて頂いておりますpaper
毎日暑い日が続き、外で作業するお仕事の方や、部活動に励んでいる学生さんたちは大変だろうな~(まっ、僕は一日中室内ですけどね...bleah
また、台風が変な動きで本州地方に近づいてきていますねtyphoon 大変強い台風のようなので外出される際は、お気を付けくださいsign03(まっ、僕は一日中室内ですけどね...bleah

さて、8月27日土曜日は午後より研修会のため午後の施術は休診とさせていただきますので、ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたしますsign03

投稿者: りく整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ